放課後ooo

またかよ━━━━!!!!って感じで風紀検査(´-ω-`)何かと理由つけてスルんだよぉぉぉwまぁ全部OKだったけどね(*ノ∀`*)アハwwカバン検査とか/////必死にプリ帳を隠しました!!!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)w最近変なことに必死になってるなぁ〜とooo

↑が終わったあとゎ自分史(*ノдヾ*)5時班まで残らなきゃなのを5時で逃げてきたので月曜には終わらせて持って行かないとコロされますねww頑張ります★★ぁと9枚くらいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛=3=3

帰りに一緒に帰った②年の時同クラで仲良かった仔と話してたらたまごっち欲しいょね〜♡♡♡と仲間がいましたぁぁぁあ(*´∇`人´∇`)ナカマナカマ★笑