またかよォw

歯医者デスよ(゚ーÅ)軽く初期の虫歯があるそうでwwwなんか高校の話ししてて〜【3年後就職の時歯医者でよかったら話しかけておいで〜受付とかァルからね(゚∀゚*) 】トカ【香波チャンゎ小さい時ヵラ見てるからどんな性格トカどんなお母さんとかwいろいろ知ってて悪い子ぢゃないっての分かってるから★ぅちぢゃなくても紹介出来る子だよ!!!!】とか言われて・・・・・歯医者好きぢゃないのに働かせてくれるって言われても歯医者でゎ働きたくないォ((*/Д\))))ぁとは,,【高校入って化粧してケバくなっちゃダメだよ〜若い内は綺麗な歯と笑顔で十分】なんゃと,化粧ゎどうしようもなくなったら化けるためにするらしいです(*´艸`)そんなんしったこっちゃないww
まったくこの先生(男)ゎあたしの何を知ってるんだか(o´・ε・`o)弱み握られてたりして*笑*