卒業したらぁぁ州。・∀・州ノ゙

同じ高校受ける子と金曜話してて〜卒業したらイロイロしますよ(*ノ∀`*)アハwストレートかけに行こう♪ってなって〜友達がエクステ付けたいっちゃんね〜♡♡♡って言ってました(*´∇`人´∇`)その子ゎいま髪短いんですけど,,エクステ付けたら長くなるよねん♪ぁたしゎね,,エクステ付けんょぉぉoo多分(*´艸`)ってかどうしよ..お母さんゎ卒業式までに髪切りなさい!!!って言うケド,,ぁたし的にゎ縮毛矯正しに行くときに切りたい!!!とゅぅ(´ー` )ノ゜゜・前髪本当ゎ違反してるケドooパッツンになりたくないからピンで止めてごまかしてるゎけどww式練習の時とかに絶対注意されるよねぇぇ_| ̄|○ 自分で切ったらパッツン・・・。
一人で悩みますww