メッセ

kanaminne2006-02-27

メッセしまくりで(*^□^*)
学校の友達(男)が意味不明で校歌をなぜか送ってきて,,,聞け!!聞け!!うるさいから聞いて(*´艸`)ぁたしは夜中になんで自分の学校の校歌を聴いてるんだよwって空しかったですょ↓↓なんかテンション下がる゜:.(Pд<q).:゜゜:.(Pд<q).:゜しかも,,同情するなら金をくれoとか言うからウザクなってめっちゃ適当に返事返してたら風呂にINするとかでwバイバイって言ったらサラダバーとか言って・・・まじ意味不明ですねこの人(*´艸`)さっさと風呂入んな!!!って言って強制終了させましたwwwクラス一緒だし、明日ってか今日会うぢゃん_| ̄|○