午後★

引っ越してきた友達と会いました(v≧∀≦)-☆そんで,,髪切りたいけど美容院どこがいいかわからないとゆうので,,,連れていってその間あたしゎ買い物wwwレターセット買いましたマリーちゃんにしたんですけど。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。かわいいですよ笑
そんで,,終わったので帰るε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!歩いてだけどね笑 そんで〜お互いの卒アルを見せあいっこしました★★★その子の学校の男子かっこいいwwwしかも女の子はかわいいしwww自分の見せるのがはずかしかったです(ノ∀`*)ノ彡☆
そんなんで、、いろいろ喋ってまた遊ぶ約束をしていま家に帰宅しましたww