行った所★見た所+物

どこ行ったっけな(ノ∀`*)笑*
渋谷+109+ハチ公+渋谷O-west歩きよったら発見した★夏にライブやったとこ♪ですょね…?笑+原宿+竹下通り★めちゃ色々見て----買ったり↑↑+タワレコ渋谷店★SweetSのあった↑↑サイン入りポスター欲しかったケド…買ってナィ↓+渋谷センター街★めっちゃKAT-UUNにゃられてますね笑*+キディランド★スゲ↑ばりかわぃぃもんばっか♪東京ピンズをしたら雷門が出たァ!!+渋谷のディズニーストア★めっちゃぉ店の建物がかわぃい↑↑+六本木ヒルズ★テレビぃぇぃ↑見た人…オリエンタルラジオ-青木さやか-マチャミ-セインさん-ぇなり君-品川庄司-梨香-小池栄子-はなわ-原口-友近とか他にもぃろぃろ〜