行けた〜♪

kanaminne2006-03-29

真吾と2人でa-baseに行きました★☆★そんで・・・渋谷に行って〜ディズニーストアーへ(●≧∀≦●)東京来た初日にも行ったしランドとシーに行っとったけど....ディズニーかわいいカラ行ってしまった〜ヾ(●´∀`●)ノそんなんでもぜんぜんOKなわけで〜★ストラップ買っちゃいました〜↑↑で・・・うろちょろしててお昼ゎマック♪で真吾にくめちゃんカラa-baseにお誘いがあったので・・・。迷ったケド・・・ぁたしも着いて行っちゃいましたぁwwww2回目のa-base↑↑(◎´∀`)ノ↑↑SweetSが流れてました〜♪最初ゎヤバクてw全てがね(´・ω・`)でも・・・・いすに座りーーーくめちゃんトカあっきーさんトカ真吾がおしゃべりしてる横で座ってました〜★!!!!!★ぁたしゎスーツを着たあっきーさんを誰だか考えてました(・ε・`@)????なんと無くでゎかり〜wwました★☆★