空港=3=3

高田馬場に帰り〜荷物を駅まで持ってきてもらう・・・・来ない(/д<*)メールしても返事来ないし・・・電話しても出ないし事故ったかと思ったし(´;ω;`)そのうえ携帯の電池切れそう・・・。お母さんにTELしたら出たぁ★どこ?!って聞いたらいま着いたってwwwww電話切ったらすぐ近くにいた〜*:.。☆..。.(´∀`人)荷物を貰いDASHで電車に乗る〜!!!!山手線の・・・。一瞬間違えたかと思って焦ったwwケド合ってたみたいでwwヨカッタ②
大崎ってところでいったん降りてくめちゃんと待ち合わせ〜(★´∀`★)で羽田空港へ〜=3=3ってか一人で行ってたら絶対迷ってたネ・・・。危な〜。。。わざわざ送ってもらってぁりがとうございま----す★★★

持ち物のところで・・・・はさみ持ってたんだけどバックにそのまま入れてて〜バレませんでしたwwwあれって結構適当だったり(@’∀’@)?!行きも引っかかんなかったしw最初15分送れやったのが・・・中に行ったらめっちゃ人がいて何ごと?!?!と思ったら45分遅れって(*ゝω∂*)まじ・・・・。一人で飛行機乗るってだけで怖いってゆうのに遅れて帰り遅くなるぢゃん・・・。ヤバイ↓家族と数人に遅れるとゅうメールを!!!一斉送信ぢゃないからねww(´艸`;)で。。。結局40分ぐらい待って乗れました〜★荷物を上に乗せるときに・・・リーマンが手伝ってくれるwでも力強すぎて落ちそうになり。。。やばかったwwでも親切な方でした〜★飛行機怖かったけど・・・・なんか疲れで席に座ったら寝てしまい・・・。チョコチョコ目覚めたりで、、ゆれなかったので大丈夫でした★で。。。満席で隣どっちもオッサン・・・・。ケドそんなん関係無しによっかかって寝てましたil||li (つω-`*)il||liでも。。。。キモイおっさんぢゃなくて〜w首が痛かった↓笑))
福岡について〜荷物取るとき・・荷物取れなくて。。背伸びして必死になってたら若い?!若くないかも・男の人がハイ!!!って取ってくれて・・・★ありがとうございます!!てお礼を言って降りましたーーー!!!!なんかいい人ばっかやな〜と。。思いましたw