お食事(*´▽`*)

お〜〜〜〜〜!!!なんかぉ父サマが東京のぉ兄宅に行ってらっしゃるので残った女③人でディナーをね♡♡♡キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!なんて名前だったか忘れたけど....なんちゃらなんとかのコースを↑↑お高いだけあってめーっちゃおいしかったです♂♂♂しかも〜最後の夕張メロンのアイスがおいしいィィィ(・∀・)北海道に行っちゃいたいとマデ思っちゃいました〜〜〜〜☆☆☆まァそれは嘘だけどねwおいしかった〜!!どれもALLでd(´∀`●)ネッ☆またオサーンがいない時を狙って女③人で来てみますわ♡♡♡今度ゎ違うのをね♂♂

お店の㊥にグランドピアノがあって〜音楽がかかってるのかと思ってたらずっと女の人が弾いてたみたいですΣΣ(・c_,・。ノ)ノスゴイね☆☆☆w