遊び(*´▽`*)

去年の夏休みに広島パルコに行った時ぶりにちゃ---んと出かけました☆☆親に福岡空港まで送ってもらい〜地下鉄に乗って天神マデ♂電車の㊥・・・日曜だってのに人少ないなァ〜って感じでww

まずゎ天神コアにGO★★★
地下から㊤へとショップを見て行く----(p≧∀≦q)〃人多いなァァァoooって感じでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ服は夏物系をお買い上げ㊤㊤㊤あと友達とオソロってか微妙に色チの服も買いましたァァァ♡♡♡なんかデザインがスキやったんで買おう----★ってなって即買いでした(*´▽`*)ノ♡♡♡今日結構服色々買えたんでヨカッタ♂♂♂あとは,,,髪をハサむやつで〜めっちゃ種類があったけど,,,,迷って②蝶でムラサキでラメ系のやつを買いましたァァァ★★これはイイね!!!髪留めない人でもかばんとかに付けたらOKだし(。+・`ω・´) 買うベシ!!!って別にはやってないけど〜ァタシの㊥ではプチブームなんでぇぇ♡♡♡あとはハートのネックレスをお買い上げ♂他にも小物系を色々(-∀-)かわいいのばっか買っちゃいました↑


次はキャナルシティ★★★
コアから歩いて行きました〜ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!あの道で,,一緒に居る子と喋ってたらスグ着きますよ!!!!♪めっちゃ余裕ですね笑゛キャナルではまず〜サンリオとかがあるところを見て〜ってか子供用の服ブランドの店が色々あるんだけど,,,めっちゃかわいい♡♡♡って感じでした(*´▽`*)ノ
あとアクセサリー屋さんで〜!!めっちゃいろんなのがあって〜ティアラ?!があったので友達と頭につけて遊んでました〜♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ♡♡♡似合っとう〜とか言われて・・・・こんなんつけるコトないから〜,,,似合っても嬉しくない(´・ω・`)って感じでした笑゛けど,,お姫様気分に②人でなってました〜(*´艸`)(*´艸`)

ゲーセンに行くつもりが階間違えて,,ディズニーストアーにたどりついたので買い物することに★★★ぁたしはトイストーリーのシールとドナルドの顔が3つならんだ髪ゴムを買いました〜!!!ってかなんか店に行く度にシールかってるし(●´ー`)小学生ぢゃないんだから〜そろそろシール買うの辞めようっと...wまぁそんな感じで買って〜ゲーセンへ★★★

ゲーセン(プリだけのほう(*´▽`*))なんか〜どれにしよっか〜?!ってなってグルグル・・・・・そんで〜3回だけ撮りましたぁ★★もっといっぱい撮りたかったけど時間がなかったのでね(´・ω・`)また遊ぼってコトで〜キャナルを出て〜博多駅まで歩く★★今日はよく歩いたな〜って感じで(・∀・)