家で〜

なんかきついな〜とか思いつつ〜メールしたりしてて〜年上の先輩・・・またかよ〜(*´艸`)ぢゃなくて・・・先輩ぢゃないね,,1つ㊤だけど小学生の時とかメッチャ遊んでた人から電話かかってきて〜なんだかんだで30分くらい電話してたりで・・・・。眠かったzzz(´-ω⊂゛)なんか働いてるとこで火事になったらしく〜入院してて〜ニュースに出たらしいですwwww病院なら電話スルなよ〜って感じで・・・・ニュース見た(・∀・)?とか言われても〜お昼は学校なわけで〜って感じで・・・彼女がなんとかで〜こう見えてもオレ彼女おるとよ!!!とか言われても・・・もう4年くらいあってないから顔わかんないし。。。笑゛しかも彼女イルなら彼女と電話してメールしろよって思ったりで・・・(-∀-)ちょっと呆れモードで.....。。。そしたら「お前性格悪かろ〜?!」とか言われて・・・マヂウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! って思い。。。そんで,,,土曜日遊ぼうって言われ・・・。彼女おるやん(((( ;゚Д゚)))みたいなぁぁぁ。...喧嘩しとうもん!!ってwww仲直りスレばいいぢゃんみたいな感じでwwwまぁ,,,,絶対遊ばないワケで----(*´艸`)写メちょうだい〜って言われたので拒否りましたwww笑゛