学校

風紀検査があって〜・・・・マヂ先生怖すぎだし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ぁたしの仲イイ子が・・・・・。。マユを自己申告してなかったので・・・めっちゃ怒られて、「なめてんのか?!」って言われて「イヤ、なめてません。」って言ったのにソイツが態度が気に食わなかったらしく・・Σ(´・д・`|||)チョット外にはずさして・・・・。ペンでお前がなんとか〜ってその子のほうを指したので(当たってナイケド))指差す系で、、、「ペン指さないでくだいさい!!」って言って振り払ったら「今触ったな?!」とかいって「生徒指導の先生!!コイツいま触れたので特別警戒なんちゃらのなんとかで〜」っていって・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!マヂそんなに悪いことしてないのに。。。。。オオゴトになっちゃって。。。。。。かわいそうでしたよ!!怒った先生絶対トモダチのこと嫌いなわけで〜wwwwwしかもうるさい(○`ε´○)大声出しすぎで喋るたびにビクってなっちゃうから辞めてほしい笑゛帰りとかも反省文かかされてましたwwwww好かんねアイツ----(*`皿´*)/


あ・・・で本題の風紀検査では・・・合格でしたv(*^U^*)v眉毛ゎ---最初入学したときに自己申告してたので〜あれから扱ってないね?!って言われたので何にも扱ってません★って言って〜これからもこのまま扱わんように!!!って言われただけで(*´艸`)そんな〜扱わないわけないぢゃんねwww