学校★

kanaminne2006-04-21

朝課外+6時間でビッシリ7時間もお勉強(*´д`*)〜З
疲れ溜りまくりでmmmmmぁたしは水曜くらいから土日が恋しくて恋しくて〜やっと1週間終わったd(´∀`●)ネッ☆土日は色々スルことあるんだよなぁ★寝なきゃだし(*´艸`)ップ

ぁと今日心臓検診があったわけで〜(((( ;゚Д゚)))
なんかね----女だけだったけど,,,まぢみんな必死でぅちの学校要領悪いから・・・↓ってか着替えるときにブラウスで友達とめーっちゃふざけてはしゃぎまくってたら,,ブラウスのボタンが取れたぁぁぁ(((´Д`*)))友達もねwwwそんでもって保健の先生に怒られるwwwボタン取れるとかメッチャはずいわけで----でも別にブレザー着るからわかんないけど,,,,ボタンちゃんと持って帰ってきたのでぁとで付けてもらいます(ノ∀`●)
今日はめっちゃ爆笑しまくりでした㊤㊤