電話した----☆★

kanaminne2006-04-22

12時くらいまでメッセしてて,,,,12時半くらいカラ朝の6時前マデくめちゃんと電話をしてました(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アハハ
5時間チョイもずーっと喋りっぱなし★すご-----いね!!!直で友達でも5時間も喋りっぱなしとかぁりえないから---(・∀・)ってか,,,普通は喋るコトなくなって〜おとなしくナルっっっ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆疲れちゃうから〜,,,,笑゛でもねww途中で微妙に会話ナッシングになったり+テンション高くなっっちゃってずーっと笑いっぱなしになっちゃったり㊤㊤+ちょいテンション下がって(´・ω・`)ってなったり+ぁたしゎ夜中?!夜更け?!夜明け?!よくゎかんないけど家族みんなが寝静まってるコロに何やってんだかなぁ〜と思ったり★━☆━★でも〜今学校毎日朝は早いし,,,,帰りは遅いカラね・・・(´・ω・`)楽しみなゎけで↑↑↑((( ノ∀`*))))



ってか...イベの時に会った人ゎわかると思うケド,,,初対面だとおとなしいのでぁたし(*´艸`)想像つかないかもだけど〜慣れちゃったら喋るのでねd(´∀`●)★おとなしくしてらんないわけで〜(・∀・)


今日ゎ電話しすぎたっっ(*´▽`*)ノでも楽しかったaaaa━(◇p'v`q◇)いいことぢゃんね↑↑楽しいってネ★★★