増えるバ㌧♪

KEIKOサンからバトンが回ってきたのでやってみました(・∀・)
それにしても・・・チカッパ長い(((( ;゚Д゚)))

●今リアルに1番欲しいものは?
睡眠時間zzz(´-ω⊂゛)笑゛
●年末ジャンボで一等三億円当たったら?
東京に毎週飛んで行く!!!
●自分を動物に例えるとすると
犬らしィw 言われたww
●最近一番嬉しかったことは?
春奈チャンの誕生日0時ピッタリにBBSに書き込みできたこと((( ノ∀`*)
●最近一番楽しみなことは?
メール+メッセ+電話!!!1番なのに3つもァルw
●最近興奮したのは?
ぅ--んと,特にはww
●今年のクリスマスは誰と過ごす?
過ごせるかゎかんないけど一緒に過ごしたい人はいたり(*´▽`*)
●マイブーム
寝るコトzzz笑゛
●自分のクセは
何だろ?!ゎかんない(○・ε・●)
●好きな人は誰?
そんなフツーに好きな人は誰って---(ノ∀`●)現実的にで?!?!それとも芸能人とかでカナ?!
現実でだと・・・・♡芸能人でだと,,小池テッペーだったりw
●最近泣いたのはいつ?どうして?
イツだっけ〜?!覚えてるのゎ誕生日の日の前にぉ姉と喧嘩して泣いたカナw
あ〜でももっと最近で先々週?!か先週くらいにも泣いてるかも(´ノω;`)それは---寂しかったから笑゛ってか泣きすぎぢゃん?!ww
●これがないと生きていけないってものは?
♡愛♡w
●最近おしいいと思った食べ物は?
金曜日にぉ姉が買ってきてくれたケーキ!!
●自分が生きてると実感できる時はどんな時?
どんなときだろ?!
ゎかんない◎ ってゎかんないってヤバイね(*´艸`)生きてんのか?!w
●携帯が無かったらどうする?
新しいのを買う!!!
ってそぅゅぅコトぢゃないか´∀`)アハハ
●最近見たいい夢は? 
金曜の夕方に見たSweetSと偶然会って〜ってゅぅ夢♡
●今までで出会った一番素敵な漫画は?
素敵なんかな?!?!あんま漫画読まないわけで〜w
好きなのゎっ,,僕らがいたトカ---ラブ☆コンですね(・∀・)
●十年後の自分はどうなってると思う??
26歳かァァ...結婚しちゃってたりするかもネw
●コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
なすび食べれナイ(((´Д`*)))
●今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
春休みに東京行けてSweetSイベに行けたこと(*´▽`*)ノ
●今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?
秘密!!
●自分の特徴
特徴〜,,アホ?!よく言えば元気だねd(´∀`●)!!
●一つだけ願いがかなうなら?
東京に住みたい(・∀・)
●今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか
一人で飛行機に乗れちゃったこと(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?!笑゛
●今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか?!
そんな覚えてナッシング(((( ;゚Д゚)))最悪ゃね..。笑゛
●あなたの宝物は何ですか
物ぢゃないけど友達★
●思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!
SweetSをスキになれたカラd(≧∪≦●)ネッ!
LolitA☆Strawberry in summer(CCCD)
●おすすめのアーティストを教えて下さい!
オススメってか好きなだけで---SweetSしかないよ(*´▽`*)b
●“好き”ってなんだと思いますか???
好きで好きで好きすぎて---やばくなっちゃって━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
あ〜意味わかんなw
●今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?
いますヾ( 〃∇〃)ノ♡どんな人だかはヒミツで!!w
●自慢できることをひとつ教えてください
自慢出来るコト〜、、、学校休んでナイことくらいしか(*´艸`)
馬鹿は風邪ひかないから〜...
●将来の夢ゎなに??
外国に行きたいなぁと(*´▽`*)ノ
何をスルかは・・・w
●学校で1番楽しかった思い出ゎ??
修学旅行で京都・奈良・大阪に行ったとき★
●このバトンやる前まで何してたァ?
部屋の片付けしてましたよ。
●ピンクときいて思い浮かぶ人は?
林家ペーとパー (((( ´,,_ゝ`))))
●携帯の会社と機種と色は何?
ドコモのD901iのシルバー★
はよNeWにしよぅっっ(。+・`ω・´)
●最高ですかーーー?

  1. 。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+

●自分の座右の銘は何ですか?
一石二鳥(・∀・)!! って座右の銘って何なわけ?!?!一石二鳥がソレっぽかったから言ってみただけだったりwww笑゛
●自分の必殺技は何ですか?
必殺技って?!(○・ε・●)?
逃げるトカ=3=3笑゛
●化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?
どっちにも自信ナッシング。o゜(p´□`q)゜o 。
ってか化粧しててもしてなくても変わんない(´ゝ∀・`)ノYO!!!
●自分を色に例えると何色?
オレンジ?!
●今、一番したいことはなに?
プリ交換して,もらったプリをプリ帳に張りたい!!!
●自己紹介を50文字以内でしてください
自己紹介・・・・福岡に住む高1の香波デス(・∀・)!!どんどん話しかけてくださぁい★
mixiに出してる写真の説明をしてください!
mixiやってないょォォ☆16歳ゎできません×××
●コーヒー派?紅茶派?
どっちも飲めない(´・ω・`)
でも〜紅茶花伝ロイヤルミルクティー限定でなら飲める!!
●綺麗なお姉さんは好きですか
どぅゅぅ意味なんかな?!
綺麗なお姉さんは嫌いぢゃないよォw
●なにか楽器が演奏できますか
KEIKOサンと一緒(*´▽`*)bリコーダーと鍵盤ハーモニカ
演奏って言うかゎかんないけど,,,ォ琴もできるょん様!!笑゛
●あなたのロマンとはなんですか?
ロマンって何?
●なにしてるときが一番幸せ??
ぅ---ん、、、好きな人と話してるときトカ(-∀-)
●持ってる資格は?
珠算--1級
暗算--2級
漢字--3級

しょぼいな〜(*´艸`)ってか,,ちょうど1・2・3級になった\(*´▽`*)ノわぁ〜いw
●好きなマンガは?
ハム太郎〜(●´ー`)
見てないけどねww
●あなたの好きなスポーツは?
バレーーボール(・∀・)楽しいょ!!w
●あなたの好きな映画は?
トイ・ストーリー
BoA知ってる?知ってる人は好きな曲答えて♡
知ってる★ VALENTIがスキ(●∪з∪●)でも今の七色の明日〜もスキかも☆
●バラードがスキ?ダンス曲が好き??
バラード系のがイイd(´∀`●)
●好きなタレント(アーティストを除く)は?
若槻ちなっちゃん(*´▽`*)bかわいい♡♡♡
タレントでイイのかな?!OK?!
●好きな作曲家は?
わかんない。。
●好きなゲームは何ですか?
ゲームしないなぁ㊦
太鼓の達人とか(・∀・)?!
●今まで誰のライブに行った事がありますか?単独(イベントは除く)だと!!
ライブ行った事ナイな〜...
ORANGE RANGEとW-inds,しかナイかな(○・ε・●)?
Leadのゎライブでナイからd(≧∪≦●)肝心なSweetSのライブ行ってないとか㊦
●服を選ぶときの基準は?
自分に似合うか?!かなw
●携帯のメモリーに何件入ってますか?
175件d(´∀`●)

2つ質問加えるらしいので---●好きなブランドは?!と●毎日の睡眠時間は?!で・・・笑゛

●まわす人は----
id:youko0813★よぅこチャンに(*´▽`*)bタメなので〜やってみて!!!

id:kanmidyaya★とみいさんで!!!社会人は平日の日記ネタがないと言ってたのでネ!!!

長いので〜・・出来るときにやってみてくださいっ(*´▽`*)ノ