事故った(●p>з)*>艸<●)

学校の敷地内ではチャリ乗っちゃダメなんですが,,門を出るトコらで【乗っちゃえ〜!!】とか言って乗ってたら前ヵラ車が来て+++そのまま直進したら衝突スルなと思ってブレーキかけたらぁたしの後ヵラ【ぁっ!!ゥチぶれーき使えんっちゃん!!】って聞こえてきて,,ビックリする間もなく後ヵラその仔が止まったぁたしの右っ側にボ━━ン!!!と突っ込んでキテΣΣ(・c_,・。ノ)ノ二人一緒にチャリと共にコケたとゅぅかガッシャ━━ン!!!ってなってハジケました(´・ω・`)まぢ痛いょ,,,,笑 ゛

そして立ち上がってチャリ立てたりしてたら来てた車の人は大丈夫????と心配してくれたのにその後の車はプ━プ━鳴らしてマヂ最悪やなぁとヽ(*□*ll)ノ
保健の先生もう帰ってたからそのまま帰ったケド,ぁたしは右足首ぁたしを打ち+++スレて++微妙に赤く腫れちゃってる(pД'q。)友達は膝を擦り傷㊦㊦まぁ,,,チャリはブレーキ使えなくなったらぁたらしいのを買いましょう(*vдv*)=3