そういえばッ★

最近毎日夜ご飯一人で食べてる-----(-д-)
でも昨日はぁたしの好きなカレーライスでしたとww笑゛


さんま御殿にLeadの輝が出るとゅうので....普段は見てないケド見てみました。+゚(*ノ∀`*)。+゚ なんで輝なん?!??!って感じなわけで,,しかもほとんど喋ってなかったね( ´_ゝ`)フフフ 意味わかんな〜い笑   


あまりにも輝が喋らないので部屋に行き〜倖田來未のライブDVDを見るッッ!!!★★
コレっ↓↓

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

で〜見ながらメールしてたら・・・・寝てました㊦㊦