学校★★

みんな大荷物〜wwってことで今日は当然チャリでなんか行けないのでママの送りで〜行きました(*´▽`*)ノで教室に荷物がいっぱ〜い(((´Д`*)))机と机の間に荷物あったりで通るのすっごい大変で(*´д`*)〜Зっていっても今日は一時間目から6時間目まで全て移動教室だったので★★ヨカッタ②笑゛

4時間目事前指導的なヤツ・・・・メッチャ足シビレル-----Σ(´・д・`|||)体操座りが絶対楽だってば!!!!笑゛みんなシビレてないとかwwあたしヤバwwまぁ,,,いつも通り先生が怒鳴って〜ソレにぁたしはビクっとビビってましたよ(*´艸`)プププ そろそろ慣れないとビクっとするの恥かしいなぁ〜なんて笑゛まぁ,,,,なぜか入浴割りにぅちらのクラスの班だけナイΣΣ(・c_,・。ノ)ノぇ〜wwみたいな,,,,先生に誰かが行ったら近くに池あるからお前達は池で泳いどけ〜ってwwwマヂキモイ㊦ミスったならミスったでおとなしく訂正しとけって感じだったしヾ(`Д´*)ノ゙  
って別にこんなことで怒らないけどww


5時間目英語(LL)だっけ(○・ε・●)?なんか〜ALTの先生と一緒の授業で、、、担任カヨwwマジおっさん英語なんてかっこいいの喋んなくていいからハッキリ日本語喋ってって感じだし(*´艸`)半端無く聞きにくいwwッテカ,,,授業中英語ダケでとか・・・アホ校なんだし無理ぢゃん?!?!?!しかも-----この人ぁたしと,,もう一人仲いい子を以上に指名してくる(●´∩`●)マヂうざいょ?!?!?


みんなが手上げてるからぁたしはおとなしく机に落書きしたりしてたら・・・【ぢゃあ英語の得意な●●サンにお願いしよ---】って言って(((´Д`*)))マヂね...みんな手挙げてるんだから当ててあげなよって感じだし(-∀-)★★★なんで。。。。ぁたしは先生が期待してるようなコトはわざと言わないとゅぅ,,,ぁたし性格悪いなぁ~(*´艸`)プリントに書いてても1つしか言わないで【コレしか書いてませ〜ん】って言うのねwwwそしたら,,,他の人をまた当てるからd(≧∪≦●)ネッ!  ぁたしいい人?!っぽくない?!w笑ってかこうやって自分で言うことでいい人ぢゃないからもう何も言わないでおこっと〜wwwwwまぁね,,,先生はぁたしが英語得意だと勘違いしてるけど。。。5月後半にある中間テストでわかるから(((( ´,,_ゝ`))))


6時間目荷物検査・・・・ォ〜メッチャどきどきした(・∀・)
ってゆうのも,,,,カメラを持って行ってて最初は普通にポーチのなかに入れてたけどメッチャごそごそ見られてたので。。。ささっとペンケースに入れて、、、、点検・・・・先生が後ろにいってバック内に移動!!!成功+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ!!!やりましたよ!!!笑゛あとは明日・・・ってか今日ケータイをしのばせるのみ!!!(・∀・)