朝★

友達の親に送ってもらう〜(m*´∀`)m
でも・・学校に着いた瞬間!!!【水筒忘れた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)】ってなって,,,MYママに電話をスルっっ!!!!!!めっちゃ---どうしよう②焦りましたよ!!!!!笑゛でも集合時間なっちゃうので・・・多目的アリーナ(?!に行って大きな荷物にケータイをこっそり入れる・・・(・∀・)
でもそしたら・・・超強烈に怖い先生がその部屋にきて、、部屋を見ていた先生に【昨日点検したバックに指一本触れさせちゃダメなんですよ!!!!絶対・・・意味がナイヾ(`Д´*)ノ゙】とか言ってて・・・ぁたし的にヤバって感じでmmmm即効逃げました(*´艸`)ワラ

服装・荷物検査で・・・・ブレザー脱いでポッケもチェック(((( ;゚Д゚)))厳しくない?!?!?みたいなwwwwなんとかクリアだったけどね、、、キャンデイーとかあったんでドキドキ!!!!!!!男子と女子で別々の部屋で点検したけど・・・ケータイとか持ってキタあほは見つかる前に自分で出せっていわれてヘタレ男は何人か出したらしいです(●´ー`)ップ 出すくらいなら最初っから持ってこなきゃいいぢゃんって女子みんなで話してました笑笑゛女子はなんとかして全員隠しきったのに(*´艸`)ワラワラ


まぁ,,,,,脅されながらなんとか出発〜★★★