放課後〜

kanaminne2006-05-08

中学一緒だった仔と2人で帰る〜(*´▽`*)ノ方面が微妙に違うのでいつもと違う道で帰る、、、そしてジョイフルの前の川?!でチャリを停めて座り、、、色々喋ったり(・∀・)恋の話だったり、、クラスの話とかウワサとか色々をね・・・1時間半以上喋ってたかも笑
゛めっちゃ盛り上がったところで、、そろそろ〜となりスーパーへ笑゛ヤンチーな友達がバイトしてるらしかったので、行く・・・・ケドいない〜←Σ(´□`#)─みたいな感じで〜ついでに中学校にゴー!!!
そしたらどの部活ももう終わってた〜笑゛なんでソフト部&テニス部の2年生と話す〜色々ね!!!そしてそこで友達とは方向が違うのでわかれ、、テニス部の2年生のこと話しながら帰る=(*´▽`*)ノ