学校

kanaminne2006-06-01

土曜は体育祭です(m*´∀`)m
そんでもって今日はリハーサルでした★☆★ぁたしはムカデにしか出ないとュぅ(*´艸`)超楽、楽!!ほんと楽でいいわぁ〜d(´∀`●)でも応援のパネルとかは楽しい↑↑間違ってても・・・・(*´艸`)って間違えたらまずいけどね〜笑゛ぁたしは間違えませんので!!!!ぁと歌では〜キューティーハニーを踊り&替え歌で歌う♪♪あと、mihimaruGTの気分上々↑↑めっちゃね、気分上々のほうは歌も踊りもボロボロすぎてウケル〜笑゛ダメダメすぎだよ´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハ


応援〜
パネルとかも含めてのやつだけど、ぁたしのブロックの先輩のが1番キレがあっていい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!!それはどのブロックも認めてるしね!!!めっちゃかっこィィ★応援団、、、男2人とか他のブロックでは全員女だったりでぅちの学校は女が強いらしい(●´ー`)ぷ でも、ね--めっゆあかっこいいし(*´▽`*)ノ♡♡♡

そんで②))、隣のブロック青ブロックの応援のを今日見たわけで・・・HINOIチームのNIGHT OF FIREやって〜女の子はもちろん、少ない男子もまじめに歌い&踊ってるぅぅぅぅΣ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)めっちゃウケル!!!!!!ってかみんなかわいいしねwwしかも他のブロックはみんな音楽ナシなのに、なぜかNIGHT OF FIREだけ音楽(有)で〜(・∀・)しかも大音量で〜しかもカラオケバージョンぢゃなくて普通のやつ・・・だから運動場にHINOIチームの歌とコリッキーのが響き渡ってた(・∀・)(・∀・)(・∀・)めっちゃみんな爆笑で〜【これぁれや--ん!!コリキと〜ぁの女の子のなんとかチームの・・】とか言ってたんで【HINOIチームぢゃん!?】って言おうと思ってたら誰か言ってた!!みんな知ってた★SweetSは知ってる人いないのにねwそのぁとは【切れてないっすよ。>>(・∀・)】の連呼しまくりでしたww楽し杉www

まぁ、色々〜焼けたケド楽しかったなぁ★