なんとか遅刻せずにいけましたぁ★★★
今日は1日中死にそうでwww倒れそうで---保健室でも言って帰ろうかなぁーと思うくらいきつかったよil||li (つω-`*)il||liそうとう弱ってたぁたしwww今までで1番かもねwwwまぁ倒れなかったけど(*´艸`)))
そう簡単には壊れないってね!!!ケドケドケド,,,,,常に【ぁ---ヤバイー】とか【キツ---】とか言ってて顔色悪かったらしいです(´・ω・`)みんな心配してくれてた★ぁりがたいね友達★ってか普段こんなこと滅多にないからだと思うけどww今日のぁたしはある意味レアだね(・∀・)滅多に見れないよオ〜〜ってキモwww


まぁ東京のコト色々聞かれた(・∀・)(・∀・)みんながっつきすぎだしwww