☆恋愛ばとん☆

るーる:問に答えるだけ!超簡単♪♪


問1.ねぇねぇ、好きな人っているの?
いるよォ(*´▽`*)
問2.え、誰よ?w
誰って・・そんな普通に聞いちゃうのねw
問3.じゃぁさ、彼氏(彼女)の第一候補って誰??
第一候補の意味がゎかんないから(´・ω・`)彼ピいまっせw
問4.へー、ところで、友達で一番もててるのって誰?(女子と男子両方
此処でいってもゎかんないと思われ(*´艸`)
でも一応・・女の子ゎ元㊥では、野乃で♡まじかわいい↑いまだったら、沢尻えりかに似てる仔いるし↑↑めっちゃかわいい★★★
男の子では・・・3年生のT橋先輩ッテ人がモテモテで〜でもぁたしはあんまりww
問5.そーなんだ。じゃぁ、理想の性格ってどんなの?
優しいのが1番だし´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハ
問6.つづいて、二重と一重どっちがいいとおもう?
どっちでもイイんぢゃね--?!
でも自分だったら二重がイイね(ノ∀`*)ノ彡☆って違うかw
問7.更につづきまして、好きな髪形って?
なっちゃんと同じくツン②好き(●∪з∪●)
坊主ゎあかんなぁぁw
問8.ほぅほぅ、じゃぁ、理想の相手の理想の部活は??
なんでもOK!!
理想で言えば〜サッカーイイね。*(*U∀U*艸))゜・+。
かっこよく見えちゃうしw
問9.それってなんで?
なっちゃんと同じやんΣΣ(・c_,・。ノ)ノ気が合うかもねww
かっこよく見えちゃうんだよww
問10.なるほどねぇ・・・じゃ〜理想の相手とのデートスポットは?
どこでもイイぢゃん(*´▽`*)TDLは行きたいし★★
別れるとか言うヶど,,そんなコトでゎかれるほど軽くないし(*$○-∀-)〜☆+゜余裕のよっちゃん
問11.まだいくよ〜、大好きな彼氏(彼女)の浮気って許す派?
ゃだけど・・・許しちゃうかもww
なんか怒んないで逆に自分が凹むね(´・ω・`)
問12.異性の好きなとこってどこ?
全てwww
問13.じゃぁ、いままで何回告白されたことある?
なっちゃん7〜8人ッテすげ---(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)モテモテですな★
ぁたしはそんなにナぃよww
問14.じゃぁ、告白したこと・・・ある???
イヤ〜〜〜〜
ナぃってヾ( 〃∇〃)ノ告るなんてシャイなぁたしには出来ませんww
問15.付き合ってる人いちゃったりする??
いちゃったり・・・・する(*´▽`*)アハ
問16.じゃぁ、最後に。彼氏(彼女)へのプロポーズ(告白)の言葉は?
したことないんだけどwwww
大好きぃぃぃ。*(*U∀U*艸))゜・+。
ず---っと一緒にいたいょ♡ッテカいるしw絶対離れないww
問17.お・つ・か・れー!!!はい、回す人何人かどうぞ。
ゅりなチャン★id:yurina-amore
咲影チャン★id:sae1230

コレって男の子にも回していいのかな?!ww