SweetS(●∪з∪●)

友達と休み時間とかに音楽を聴いたりしよってSweetSの曲をぁたしが入れとったんで、、2人で方耳ずつで聞いてね(ノ*≧∇)ノ彡☆めーっちゃイイし★★でもぃまぁたしはColor of tearsしか聴いてないのでね【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)笑゛まぁ授業中に音楽聴きながら歌詞書いたりしよったら歌詞覚えたしっっ★★★まぁ歌詞について触れると悲しくなるので触れませんがwwwぃまハマってるよん。*((*U∀U*艸)そんでフレンドも【SweetS〜?知らんケド歌うまいね㊤㊤】とかなっててCDを貸す約束したり☆★あ、あとこの友達のケータイSweetsだし(・∀・)(・∀・)(・∀・)笑゛でもPure!?のほうだけどねww


帰りは駅までケータイに入ってる音楽聴いて帰る(●P'v`q)+。*・♪
なぜかアルバムのソロのしか入ってないしwwなんか5人の順番にきいとって〜友達的にはHARUNAチャンの**after the rain**が気に入ったらすぃ(●∪з∪●)そんで〜雨女らしいょ(´ゝ∀・`)ノって言ったら【○○も雨女とってェェヾ(●゚∀゚●)ノ 】って笑笑゛まぁそんな感じでスイにハマりかけてますwwってかハマらせてる?笑゛