SweetSブームか(・∀・)?!

友達にSweetSのCDを貸して----って言われたんでColor of tearsBitter sweetsのを貸しましたぁぁぁ。*((*U∀U*艸)゜�~+そしたら【ォォ!!ありがとォォォ★】とか言って【これがリーダー!?!?】とか言って必死に名前を覚えてましたぁぁ(●P'v`q)+。*・♪まじぃぃ★この仔安室チャン好きな子やって,,ぃまSweetSにハマりかけだしね(・∀・)亜季〜綾〜春奈〜美織〜舞〜とかずーっと廊下とか移動教室の時連呼してwwww周りカラ見たら怪しいねヾ(●゚∀゚●)ノ でもイイ笑wwそんでその仔自分と名前が似てるカラとゅぅコトでMAIだけもうしっかり覚えてましたぁぁ♡♡♡でもぃぃことやんねっ★笑゛
*





でも遅いって´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハ