学校

課外ナシの6時間★☆
昨日プールあって今日もプールとか・・・しかも雨やったヶん普通に無いと思ったのにあるしwwwタオル乾かないから(*´艸`)時間割少しは考えろだしね(*`Д´)ノまぁ持って行って入ったけどねwwww

まじもォ---プール楽しすぎ。*(*U∀U*艸))゜�~+。ENJOYにも程があるしってくらいで〜★☆★まぁ女クラだから女だけだからなんだろぅけどねツツ!!!来年・・女クラは無くなるんで・・・・プール男と一緒かよオオオオオ(((( ;゚Д゚)))みたいな....楽しめないぢゃん(´・ω・`)好かんねェェェェ!!!

とりまぁぁwwww今年のプールはENJOYします(ノ∀`*)ノ彡☆