バイト

今日からお金も任されたΣΣ(・c_,・。ノ)ノまじ早すぎやない?!?!今日は一緒にォ姉サンも付き添うだけやけどおってくれたけんね★少しは安心ヾ(●゚∀゚●)ノ 結構意外と出来てたよ↑↑でもなんか・・・・オジイチャンでめっちゃキレてる人いたし(((( ;゚Д゚)))逃げたかったよwwwまぁ楽しかったなぁぁ★★★
お昼お店でご飯買ってたらmmmチーフだっけな?なんかオッサンの横通りすがって後ろむいとったから普通にスルーしたら・・呼ばれて挨拶がなんちゃらかんちゃらで説教・・・まじウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! し!!!!!好かんねこのオッサンwwwまじダレ?だし↓


最後レジのお金計算して〜±0でした(ノ∀`*)ノ彡☆1000円以上差あると給料から・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)らしいのでよかったww