kanaminne2006-06-26

いつものようにモーニングコールで(*´▽`*)ノ
って・・・携帯からやし・・・電話代ヤバイいいよったしなぁぁメールで起きるようにしよォォォォォォっと(●P'v`q)+。*・♪

なんか・・お母さんが仕事いくのが早い&雨やったんで、バスで行くことに★★普通にバスの時間調べてなくてヤバ----みたいな(((( ;゚Д゚)))調べたらちょうどいいのあったんで53分のにスル★★★
そんで、なんか時間ないからといっておかずはぁるけど弁当出来上がってないとかwwwwちょ----ォイォイwwwみたいな(*´艸`)))))入れないよとか、コンビニで買うし!!!!!とかチョットキレてみたけど・・・・・別にキレてないっすよ。>>(・∀・)笑笑゛ちょっとゎがままいいたかっただけで〜でもそんなわがままも空しく放置されてお母さん、お父さん、お姉ちゃんみんな仕事にパッパと行ってしまったil||li (つω-`*)il||li
なんで空しく一人で弁当に入れて〜ってご飯少なっっっΣ(´・д・`|||)ぇ〜みたいなwwまぁいいけどさ、、、自分でつめるとかぁたし下手いゎけでwwたらこスパゲッティー上手くはいんねぇ〜wwww

とかしてる間に時間やばくて・・・・めっちゃダッシュしてバス停まで(*´д`*)〜З疲れるわ〜でちゃんと乗れて、友達発見したので一緒に座っておしゃべりしたりで〜学校まで少し歩いて到着★★★
まじ暑い(●´Д`)クーラーさっさとつけろだしww