SweetS

kanaminne2006-07-05

3年間のありがとうの気持ちを込めて...
NO.75 2006.07.05(Wed) 20:44

〜メンバーのみんな〜

SweetSが結成されてから3年。
5人で色々な事を経験して、学んだね。
歌って、踊って、はしゃいで...
この5人で良かった。
これからはそれぞれの夢に向かって頑張ろうね。
本当にありがとう

〜家族のみんな〜

いつも陰ながら支えてくれました。
そのおかげで1つの夢、叶える事が出来たよ。
これからは次の夢に向かって頑張るから...
引き続き,暖かく見守っててね。
本当にありがとう

〜スタッフのみんな〜

うるさくて、わがままな私達を、いつも支えてくれました。
ここまでこれたのも、スタッフのみんなのおかげです。
3年間、お世話になりました。
本当にありがとう。

〜ファンのみんな〜
今まで応援してくれて、ありがとう。
みんなと、たくさんの思い出作ることが出来たよ。
一緒に泣いた日、笑った日...
全てが宝物です。
忘れないで。
SweetSと過ごした日々を...
大切に...
本当にありがとう
また笑顔で会える日まで...
みんな、元気でね。
ありがとうございました。

SweetS AYA