SweetS♡亜季チャンのカキコ♡

kanaminne2006-07-07

みなさんこんばんは☆
NO.56 2006.07.06(Thu) 23:52

最近は雨が降る日か暑い日しかないですよね〜↓
嫌ンなリます(uou;
まッでもみんなで今年の夏も乗り越えよーね☆★笑
今の亜季の気持ちはぁ...
やっぱSweetSだな!
ッて感じ♪笑〟
寂しい気持ちでいっぱいです(#´ヘ`)
みんなのカキコとかみてたらホンマにあリがとうの気持ちでいっぱいX02です。

一人一人の言葉が温かくってすごく身に染みます。
みんなホンマに今までSweetSを応援してくれてありがとう(=^□^=)/
この三年間でホンマにいろんな事を経験できたし学べました☆
メンバーに出会えた事もすごく嬉しく思ってるし何よリファンのみんなと巡り会えた事が亜季の一番の幸せです☆
アイドルとは思えない程可愛くない事もしてきた亜季ですがみんなそんな亜季を受け入れてくれてありがとうね♪笑〟

亜季の夢は自分の歌で人を感動させる事のできる歌手になる事。
絶対また戻ってくるからね(●'∀`〇)b

待ってて下さい☆
きっと他のメンバーも活躍すると思うンで満遍なく応援してやって下さい(e≧∀^e)
ホンマみにんな大好きです!!

We Are SweetS!! 亜季

5人全員から最後のカキコ、、、なんかやっぱ悲しいね(´・ω・`)
しかもオフィのBBSは閉鎖されるんだぁ・・・。。。ぁたしあんま書き込みしたことないなぁ----wwww
みんなまた戻ってきてくれたらいいなd(≧∪≦●)★☆★