放課後

マミーに迎えに来てもらってダイヤモンドシテイーにGO∩(´∀`)∩ワァイ♪

と言いたいとこなんだけど、、、携帯壊れたしね(* ̄□ ̄*;まじショッキング↓↓↓メールとか普通にできるのに電話したら相手の声とかちゃんと聞こえるのに相手にぁたしの声が聞こえないとかwwwまじウザイし��(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!あんまショックぢゃなさそうかもだけどカナリ、相当ショックなんだしwwww
しかも〜11日でいまの携帯になって1年と1週間とか〜絶対1年たった瞬間壊れたしイイイイイ\(*`∧´)/新しいのにしようとは思ってたけどさ、、、もうちょっと欲しいのゆっくり選びたかったしww

んで〜見てもらったら、とりあえず充電する㊦のサスとこがなんか折れてるらすい、、、んでそれ直すの2000円でそれを直したけんって電話ができるかわわからんってさ(≧ヘ≦) 直るならそこで修理したけどね、、、、なおるかわかんないならもう新しい携帯買うよwww
でも決まんないし(("o(゚∩゚*)ドコモの携帯でオススメありますか〜〜〜〜????