あれま(*^m^*)

6時半くらいに起きたっ☆☆でも20分くらいず-----っと電話しとったみたいで....着信音をAAAの+ハレルヤ+にしとって〜電話が鳴りようとは思わず、、なぜか朝っぱらからずーっとハレルヤを聴きようみたいになっとってヽ( ̄▽ ̄)ノ 頭の中でめっちゃ繰り返して流れまくってたょ、、アハハ笑゛
そんで急いで準備して学校へGO☆☆☆いつもより10分くらい早く家出た,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノそんで1番かなぁぁ?!と思ったら3人いたぁ〜笑゛めっちゃ笑顔でオハヨウ!!!って言われたしね〜ww1番は無理やね!!!ってか朝クーラーついてないもんで暑いよホントにね。。。誰か温度計持ってきてたしヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)そしたら普通に34度とか32度とかwwww
コレ絶対地球温暖化だしねぇぇぇ�堯�; ̄□ ̄A ハンパねぇぇぇよ!!!
こっちだけですかーーーー?!こんなに温度高いのは〜!!!!!!( ̄∩ ̄#????ぁたし熱帯魚になって〜、、、溶けてしまうかもダヨ・・・。