まじかぁ(・∀・)

友達の昼休み音楽聞くの貸して━!!!!言われたから貸す(m*´∀`)mそしたらぁたしが朝学校の行くときに聞きよった続きになっとって〜SweetSのとこやったみたいでwwwwww【コレってかなみが好きって言いよった人達〜?】って言われてぁあ!!そうそう☆【で何て人達〜?!】とか話よって、秘密(・∀・)とか言い寄ったらね〜、、、、なんかわかる!!この人達。。。。(○・ε・●)って言って考えてて【ぅちらとタメの人おるよね?】とか【名前英語やったよね--?】とか色々SweetSに当てはまることを言うので、もしかして知ってるのかぁぁぁ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!??と思って最初と最後「S」よぉ!!って言ったら
思い出したよーに【ぁあ━!!!!スイート!スイート?!スイーツ??スイーツ??スイーツ!!!スイーツやんね(・∀・)!!!】
ってさ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚!!!!!なんか話してたらだいぶ前に雑誌かなんかに毎月?ってか何回かのっとったから記憶にあったらしい!!!そんで何かドキュメンタリー?!みたいなのTVで見たよ〜!!って言いよったんでぢゃあ今度プラチナチケット貸すね〜!!っていってめっちゃ盛り上がりましたヾ(●゚∀゚●)ノ 

いままで知っとうひとおらんやったのにwwwイーネイーネd(´∀`●)ネッ☆