おでかけ〜♪

ぉ姉と2人で天神へGO★☆★1時くらいまでは用があったので、ぁたしも着いていく・・・。(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!中洲川端らへんやったっけな?!地下鉄で行きましたぁ★



で〜ぁたしの中では今日メインの買い物。*(*U∀U*艸))゜�~+。天神コア三越(ディズニーストア)→ZEEX天神って感じです(*゚▽゚).。*・゚*そんで〜コアでは色々見まくったねェ↑↑セシルとかかわいかったぁ〜♡♡♡お財布とかセールで安くなってたし!!!!ほしかった・・・・ケド、、いまのがあるので買えま㌢Σ(ノÅ`●)まあいっか!!!wそんで〜コアではねェBLUE MOON BLUEでチェックのシャツを買う〜♪オレンジ系のとピンク系ので迷ったけどピンクってか赤系のほうにした〜!!コアではね〜服ぢゃないけど他のものもGETした!!欲しかったやつやったからね〜よかったぁ♪♪で〜ディズニーストアーではタオルを買う!!!必需品だからね(σ`・∀・)σ!!
ジークス天神では今回1番行きたかったお店のCOCOLULUね(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆タイので舞チャンが着とる黄色いTシャツを求めて〜〜〜!!!! でも
なかった(´・ω・`)

なので、ほか見てて、、、ケツルルを買ってしまったヾ(●゚∀゚●)ノ ずーっと欲しかったからね★★★これだけは自分の初給料で買うことにしました━!!!!そしたら大事にちゃんとするしね(*゚▽゚).。*・゚*ウンウン!!!あとはこまごました雑貨とかを色々、、、、今日はお金つかったよwww
まぁいいか(*´▽`*)ノあ〜姉ちゃんとプリもとった〜★かなり久々やったねん♪あとガチャガチャもした〜(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ドナルドやってかわいかったぁ〜♡♡♡あたりやね!!!w