kanaminne2006-07-17

昨日早く寝たら〜〜〜〜夢にSweetS出てきた━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!そんで場所はなぜかぁたしの通ってた小学校・・・笑゛しかも小学校でSweetS出てきたの初めてぢゃないしね★★なんでやろかっ?!!?
春奈チャンと舞チャンがめっちゃ泣きよったよぉぉぉぉヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)なんかこの前の写真集イベの続きみたいなんやって〜、最後の最後やったよww
ケド夢の中でも喋った!!亜季ちゃんと春奈ちゃんと舞ちゃんとヾ(●゚∀゚●)ノ 笑゛これはあたしの欲なんか???www
まぁ夢ででもあえるだけいいかww笑゛また見れるといーな(・∀・)