イェーイ♪♪

携帯やっと変えましたぁぁ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
また②ドコモで〜SH902isのピンクにしましたぁ★★★毎回携帯変えるたびにピンク♡♡♡買おう〜↑って思いよるのに・・・いっつも買う機種にはピンクがナぃので〜〜。。。もぅピンクのにしましたヾ(●゚∀゚●)ノ 笑゛
やっぱ可愛い〜ね!!!ウンウンww
でもいま説明書ないから全然使い方わかんない(´・ω・`)
まぁ説明書あってもどうせ見ませんょ(*´艸`)自力で使いこなしますwww
あツツ。。。!!!!普段からメールの返事ぁたしは遅いけど・・・・さらに遅いよ←Σ(´□`#)─まじ慣れないってね〜〜〜wwそのうち慣れますwwみんなスミマセンチ笑))