用意(-∀-)

明日カラ〜〜大阪に行ってきまんモス!!!!!!!イェ〜イ♪★☆明日の朝博多駅のバスセンターところから出発で〜〜〜夕方に大阪に着くらすィのです(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆タノスミ!!!!
ダレと行くかって?!?!?!?!笑゛大阪までのバスは一人旅ですよ一人!!!!ぁたしも成長したね、ほんと(´ノω;`)笑゛明日はついて即効SweetSのパネル展を見に行くんだぁぁ(●∪з∪●)そんで・・・大阪に何日か滞在します♪♪そんで〜〜〜〜〜それから東京に行っちゃいます↑↑↑↑東京に住み着くのは〜いつもどおりお兄サマのお家なんですが━、、、ォ兄はいま福岡県にォるんぞォ!!!www
メッチャ家族から反対されたけど押し切って行っちゃいます(*´艸`)))))19日の朝の飛行機で帰ります♪♪彼ピとほっと〜〜んどずっと一緒にいられるからヽ( ̄▽ ̄)ノまじ楽しみさぁぁ〜♡♡♡久しぶりに会うしね!!!楽しんできますwww