朝〜

kanaminne2006-08-12

今日はようこチャンと遊びDAYヾ(゚∀゚∀゚)ノ
でも〜昨日遅かったので・・・メールも止めっぱなしになってて朝起きたのも遅いとか。。。最悪だねぇぇ(ノД`、)まぢようこチャンごめんね↓↓
急いで準備してカら,,駅へGO☆★大家さんにチラっと会ったぁ!!!!あーゅう人やったッケなぁ?!?!とか思いつつ地下鉄三(○`・ω・)ノ゙ってかマヂで近いんだけどwwwww

って思ったねwwこれなら昨日の夜も高田馬場ぢゃなくて地下鉄でコッチまで来たほうが100㌫よかったよ(;´Д`)っ ヤッチッタ…。笑
んで〜池袋で乗り換え♪山手線で上野までGO=3=3したよ♪上野は人多いね〜。。。って思ったよw