アメ横♪

初めていったぁぁ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
何するかぁ〜ってなってとりあえずゲーセン行ってプリを撮ったよォ★★なんかピースばっかりなってしまう´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハ 
何枚か撮ってどっか行こうと思って外に出たら雨〜←Σ(´□`#)─しかもカミナリごろごろ系のザーザーでやばい雨ねwwwwどうしようもないのでまたプリを撮るヾ(●゚∀゚●)ノ 笑
でもずーっとやまないのでマツキヨで傘買おうとなってマツキヨを探す!!!!!探す間にぬれたよ〜・・・・(´・ω・`)
そしたらさっきまでおったゲーセンの隣にあったwww(爆)
マツキヨで傘+なんか汗拭くシートを二人まったく同じものをお買い上げ↑↑↑傘も買ったとゆうことで移動〜★全くなにがあるかわかんないからね・・・(^w^;) うろちょろしながら色々お喋り★★★メッチャうけたしね〜!!!!!!
んで歩いてたら画像のメロンとかスイカとかパイナップルが売ってるトコを発見(・∀・)おいしそうやね〜〜〜!!!ってコトで買うことに♪♪メロンにするかパインにするかで二人で迷った・・・・wwwww笑゛だってどっちもおいしそうやったんやもんね★★
で〜結局二人ともパインにしましたぁ!!!!め〜っちゃ甘くておいしかったです!!!しかも100円とかねまじイイよ〜アメ横(*゚▽゚).。*・゚*   
ってか2人で違うの買えばよかったんか〜笑笑゛


で〜ずーとお喋りしながら移動・・・時間がそろそろ迫っててきててまた最後にプリ撮ろっか〜★となってまた最初のゲーセン!!!!!!笑゛最後にとって〜プリ切って上野駅に戻るヽ(・ω・*)ノ切符かって〜ぁたしは暇人なのでようこチャンの乗る電車のホームまで行って電車が行くまでお喋り(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆なんかさ・・別れ際になって話がめっちゃ盛り上がってしまって・・もっと聞きたかったよォォ・・・・。ってね!!!!!!でも以外とホームで10分以上は話せたよw多分ヽ( ̄▽ ̄)ノいがいと発車しなかったからね〜ホームで写メを二人で撮る★★記念にね!!!!笑゛
んで時間がキタのでおわかれ。o゜(p´□`q)゜o 。

また絶対遊ぼうねェェェ★★★