(・∀・)

12時〜12半までぁるお店にリラックマが遊びに来るとのこと∩(´∀`)∩ワァイ♪前天神のインキューブに来て学校の友達が一緒に写メを撮ってたぁぁ★んでイイナー!!!!
って思いよったから嬉しかったよオ。*(*U∀U*艸))゜・+。いまは何気リトルグリーメンよりもリラックマのほうが好きだからねwwwLGMもまだ好きだけど・・・リラックマのほうが癒される(*´▽`*)ほわんwwやっぱ癒し系だよね今時!!!!!!お店にリラックマコーナーがあったのでォ姉と見る〜★★リラックマのスピーカー欲しいね!!!けど4000円くらいだったし・・・(((´Д`*)))買えないよオ〜!!!!!!まぁまたいつかwww
んで〜キタぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でかいね意外と★★★ミュールはいたぁたしと同じくらいッテカ微妙にリラのほうが大きかったしwwwなんでそんなにでかいんやろ?!?!?
でもクマってでかいもんか〜大体はヾ(●゚∀゚●)ノ そんなのいいとして〜。。。。めっちゃ一緒に写真撮る!!!!!!!!!!
こんなこと言っていいのかわかんないけど・・・お店がぁんまり子供向けのお店とかぢゃなくて●和●なお店だったからか〜小さい子は通りすがりの子とかくらいしかいなくて・・・あんまりリラックマ人気なかったよ(´・ω・`)




でもそのおかげでリラックマにいっぱい触れたよ♪♪デジカメでも携帯でもとりまくったし(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
大収穫だねwwwwww