kanaminne2006-09-01

早く起きなきゃーと思って寝たのに結局寝たの1時だったから寝坊。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ぁたしはもうダメだぁぁぁあ〜・・・・。。。。
まぁ急いで用意をスル!!!寝坊したくせに一応今日から2学期とゅうことでアイロン頑張って髪マッスグにしてたし〜
(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!! 笑まぁ身だしなみは大事なんでネ!!!!!!ワラ
んでチャリでGO=★昨日自分で空気入れたけど全然はいんない〜↓↓と思ったら朝親がチャリ空気いれといてくれててピンピンだったしい〜♪まぢありがたいねwwwww
んで・・・なんか早くついた!!!!!10分くらいだったかもね〜щ(゚▽゚щ)

今日カラNEWチャリ置き場でしたぁ★☆★まじ靴箱に遠回りだよォ(*´ -`)(´- `*)ウゼー