色々な式

新しい先生の紹介の式とか・・・なんか表彰の式とかあって始業式・・・・・
なんかホント暑くて〜いつもより落ち着いてられなくて・・・
なんか視界がせまくなってって・・・
オカシイゾ(ノД`)ノ
と思いよったらフラフラしてきて・・・・
気づいたら保健室ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

大変やったよォォォ・・・。なんか貧血?!とかぁたしの人生で初めてだし!!!!死ぬかと思いましたぁぁぁぁぁぁヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!
保健室で少し休んで〜復活★★
風紀検査あるからね!あとで一人だけとかイヤだしwww



戻ったらぁ〜メッチャみんなにどォしたん?とか大丈夫???って言われたぁぁぁ★ぁと以外な人からも・・・クラス違う人で目合ったときにダイジョウブ?って言ってくれたぁぁぁΣ(つ∀`o)マヂ感動〜wwww笑))なんでぁたしって知っとるん?って感じでもあるけどねwwwwwww


風紀はつめにひっかかる・・・。
朝きったってゆうのにアリエナイ!wwウゼー