チャリ

携帯で長いながーい、ながーい、ながーいメールよ読みながらだったから今日はぶっとばしてないよ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆しかも結構起きるの遅かったのに用意が早く終わったからいつもより10分くらい早く出発したしね☆校長!   ぢゃなくて好調(σ`・∀・)σйё!笑゛
で〜携帯直して普通に行ってたら横断歩道渡るとこで、、小学生が手挙げて待ってるのに車停まらないとか。。。( ̄ω ̄;)ぁたしは車来てて停まるか停まらんか微妙な速度やったからずうずうしく渡ったけどね(*´艸`)やっぱこうぢゃなくっちゃ!んでそしてぁたしの後をトコトコ小学生が渡っておった!!!!!笑゛そんで〜。。。交通安全の日かなんかで小学生のマミーたちが立っててはた?!みたいなやつ持ってぁたし小学生ぢゃないのに車停めて渡らせてくれたからぁぁぁ!!!ちょっと感動。・゚(゜´Д`゜)゚・。んで〜そこを通過したらチャリおばんがおってカラ、、、抜くにも抜けんみたいな・・Σ(ノÅ`●)ちょっと邪魔なんですけどwwwww
って言いたかったケドおばんは怖いからね(((( ;゚Д゚)))言えませんでww


で学校の横の通りでは〜友達発見★★★そしたらカゴに荷物入れたし(*´艸`)しょうがないから持っていってやったよwそれにしても重かったよ、、。