帰り・・・

雨降ってたしヾ(`Д´*)ノ゙傘持ってきてないんぞォォォォw
で一応チャリ置き場まで行く・・・・・・・チャリで帰るかバスで帰るか悩む・・・・・ほんとウザイくらいずっと悩みよった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)笑゛友達にはさっさと決めろ〜って言われるし、、、男の集団には笑われるしwwwwww最悪(●´∩`●)だってね・・・悩むもんww

で〜結局バスで帰ることに!!!でも30分くらいバスこんやったからビショビショにぬれましたぁぁぁ。。。。。。。
んで帰りぁたしのイスの後ろには同㊥の男子が乗ってたぁぁヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)あっちが降りるときに気づいた!!!!笑゛久々にみたら背が高くなってたよ!!!!んで〜降りるとき・バスカード通してもピーってなって出てくる・・
あの両替機とか自動販売機でお札が戻ってくるような感じでwww

そしたら運転手さんが・・・磁気が弱くなってるみたいなんで●●営業所に持っていってね〜!って言われて・・・
はぁ〜Σ(´・д・`|||)
って顔してたら。。。。今日はお金イイヨ!って言ってくれた♪♪♪ありがたや〜ダネ!!!!!ってかいるって言われても全くお金持ってなかったし(*´艸`)笑゛