学校

kanaminne2006-09-06

仲良しな仲良しな友達が体調悪くて休み〜。。。ショック(´ノω;`)
お大事に★☆

●DANCE○
体育で週×0Zでァルゎけェェヾ(゚∀`*)ノ゙三 三ヾ(*´∀゚)ノ゙ まぢ最初は出来ん━━↓↓とか言って嫌やん、、、。って思いよったけど今日のは楽しかったaaa━♪.:・*゚:
*別に踊れるわけぢゃないけどネ(*´艸`)
今までは1つ1つのを習いよったケド1学期の終わりカラ色々繋げてやるやつに入ってカラ覚えられんしィィィ(*`Д´)ノって感じやったケド友達と一緒にしよってカラ今日は先生に1つのダンスの最後までの流れを一通り教えてもらった!!!!!!!!!ヤバイwめっちゃウケルし!!!!!!!楽しいし!!!!!しかも何かなんか・・・・汗かくしメッチャイイ運動になっとる☆☆☆普段運動なんてせんしwwwww(*$○-∀-)〜☆+゜これゎほんとイイ!!!!!笑゛ノートも書くのあってから〜夏休みの宿題!!!!!ぁたし頑張った本気でまじめに今までにないくらい頑張って下手ながらも絵描いたし・・・・wwwwwそして最後点検あったときぁたしと見せてあげた子2人だけやったよ!!スゲ〜!!平常点upしてもらったv(*^U^*)v
ぁ〜次の授業が楽しみですねwwww


誰やって(*´艸`)