るんるん♪

kanaminne2006-09-08

普通にあったよォ〜んd(≧∪≦●)
それから家帰って友達とメールしたたらいきなり泊まりに行くこといになったぁΣΣ(・c_,・。ノ)ノわぁお!!!!!それから急いで着替えて〜用意して〜9時くらいの電車に乗って香椎までGO!!GO!!
香椎は美容院がめ0っちゃいっぱいアルってイメージがあたしの中にアル(・∀・)笑゛ナンデ?!でも実際いっぱいあるしね〜笑゛香椎はかなり久々に来たぁ♪

駅着いたら泊まる家の友達+一緒に泊まる友達が待っててくれたぁ(●≧∀≦●)そんで3人でHとみチャンの家にGO〜★★駅から近いとは聞いてたけどばぁぁぁり!!近いよ(((( ;゚Д゚)))フレスタから出て歩道橋降りて〜。。。チャリ置き場をまがったらすぐあった!!!!!ばりいい場所やん★★★カナリうらやますィ↑↑笑゛
家着いて〜みんなで梅干食べるwwwwwそしたらCえチャンが到着したらしいのでLet’sGO!!!そしたらもうすぐ近くまで来てたぁ♪♪犬も連れてお散歩したぁぁ!!!!ぁたし犬苦手だけど・・・その犬女の子には絶対吠えなくて〜ばりいい子やって(ノ*≧∇)ノ彡☆大丈夫やった↑↑↑ピピイー♡♡♡ばりかわwwwww
散歩してたら〜香椎高校発見!!!!!ここぁたしが受けようと最初思いよった高校!笑゛ここにアルとか〜!!と感動してた(笑)そしてもう少し歩いたら香椎工業が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ェ?ばりんちょ近いやんねェェェ★!!!すげ〜笑゛

家戻って〜卒アルを見てたぁぁぁ( 〃∇〃)ぁたしのやないけどね!!!!!笑゛そしたらそこにいま同じ高校でイッチーににとる人を発見★★(・∀・)★★同じ中学やったらすい!!!!!しっかり写メったぞ!!!笑゛かなり貴重やねコレ!!!!!!!!!誰w

で〜もう一人くる!!!!Yきは〜彼氏とデート後にきたぁ!!!!(m*´∀`)m色々話も聞く〜wwwそんで〜テレビ見よー!!!ってなって着けたらちょうど音楽戦士でAAAがQ歌ってたぁぁ★NICEタイミング!!!!!笑゛みんなAAA全然知らんらしい〜。。。ケド宇野チャンみてばり細ォォォ!!!って言って
「コレがゆかりん!」
って言ったら
「この人か〜!!!後藤と同姓同名の人やん★」
みたいなwww同姓同名のゆかりんがフレンドにいるのです(ノ*≧∇)ノ彡☆終わったので〜〜〜人生ゲームをするwwwwけどなんか・・・みんな眠たくなって〜(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!止めることに!笑゛12時ごろMみが寝る・・・・まじ寝るの早いからaaaaa!!!!すぐ寝るね!二人でベットでごろごろしてたら1分くらいで寝てたぁΣΣ(・c_,・。ノ)ノビックラ!笑゛
そんで色々語ったり〜写メ撮ったり★モチロン変がォばっかりね!これ常識v(・∀・*)笑゛
2時過ぎに家主が寝る〜!!!で3人で携帯の画像みたりぶっちゃけトーク!!!めっちゃ騒いでしまった(×◇≦;)・゜。すいま㌢。。。
で〜4時前に就寝zzz(´-ω⊂゛)