rirakkuma♡

リラックマのど飴にいまはまってます(ノ∀`*)ノ彡☆
だってね、だってね、、、、、、、
オマケが缶バッチ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆しかも何がでるかわかんないから楽しみィィィィィ★みたいな?!?!?笑゛今日あけたのは結構〜カナーリかわいかったデス!!!!!!!!みなさん飴を買うならリラックマのがオススメです(・∀・)笑゛



そんで飴はいろんな人にあげまくった∩(´∀`)∩笑゛みんな
リラックマやぁ〜んwwww」
とかいってた★
「どんだけやって〜!香波カナリいたい子やね(●´ー`)」
とかも言われたけどそんなの全然気にしない!!!!!!笑゛ありがとう!って言っておいた〜笑゛いたい子でもなんでもいいよォォォ★リラックマ好きなんだし(羅´з`)爻(´ε`武)♡♡♡笑゛どう思われてもOK〜wwww