その後〜

みんなマジで全然起きない(*´艸`)

だから〜ぁたし一人で寝て起きてを繰り返してTV見たりメールしたりしてましたよwww1名寝相バリ悪くてみてておもしろかったwwそんで〜10時くらいに全員おきたっけな?!遅。。。。笑゛起きて〜前の日apで買ったヨーグルトを食べる♪ヨーグルトとかゼリーの中マミは杏仁〜〜〜〜〜〜〜Σ(ノÅ`●)みたいなwwww


そんで〜友達のお母さんがマックをお昼に買ってきてくれた★★★この前の時も全員分買ってきてくれたしヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ありがとうございます何回も言ったよw笑☆ってかお母さん若すぎやしネ!!!!!!!!!!!オネエチャンやろ〜(*´▽`*)って感じ!!!!ばりうわやましい☆笑゛

んで〜〜〜〜〜みんなミサンガ作り・・・ぁたしはそれを見ながら寝てたzzz(´-ω⊂゛)そして起きたらゼーゼイー言い寄ったよ!!!!!って言われた;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハア
まぁ熱も無かったし結構復活!!!!!笑゛


4時過ぎくらいから香椎浜ジャスコにGO♪
そこでリラックマの時計をお買い上げ(*゚▽゚).。*・゚*
ばーりかわいい♡♡♡ッテカトイザラスでか!笑゛


そんで〜香椎駅に戻る♪帰り道ばり寒かったぁ。。。
もう夏は終わったね(´・ω・`)

んで〜二人は帰る!!!博多までビーグルクルーの路上ライブを見に行ったぁ(*´▽`*)なんでぁたしとマミは二人で百均行って〜色々みてフレスタ香椎に★そこでプリを2回だけ撮ったぞ♪
ってか②マミと格好ばーり似とるとゆうね(ノ*≧∇)ノ彡☆
形は違うケド二人ともTOMMYのバックに迷彩のズボン!!!!
まじ気あう!!!!!!!!(・∀・)笑゛

で〜マツキヨでマジョマジョみて〜ほしいね〜〜〜とかいいながら結構遅くなってたので電車でバイバイしたぁ★★