いまさらやけど・・・

ぁたし小指ネンザとゅぅか突き指とゆうかぁまあそんな感じデス(●´Д`)
まぁこの話は話し始めると長いんですけど〜、、、、
まあ簡単にまとめると!!!!!!
ネンザした!!!とゆうよりしちゃってた!!!のほうが正しいかもね(。+・`ω・´)


先週の木曜日にコト〜!!
DANCEの前に滑らないようにみんなで雑巾がけするんですね〜そして友達とメッチャ本気で勝負してたらちゃんと止まったつもりが〜〜〜〜〜〜壁にボーーーーンみたいな
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
一言で言うとバカですねバカwwってかドジだねww
みんなに説明したら〜爆笑!!!!!!!!!!
みたいな
;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ぷ
ず〜っと痛いなぁ〜wとは思ってたけど今週になっても痛かったんで保健室いったらネンザやろ〜ってww
シップもらったぁ♡
そしたら
「カナミ臭い〜」 
って・・・

オイ!

臭いのはぁたしぢゃなくてシップぢゃ━い
つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・