嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。










そんな事思ってても言わない人だと思ってた、、、、、なんか言われた瞬間あたしの中の何かが崩れ落ちたって感じやった。



めっちゃ階のある高いマンションが上からガラガラグチャグチャバリーンって感じで全て崩れた…。。。
もう何も言えない言わないいやいやいやいやいや無理だって(´〜`;)(O_O)(´〜`;)

心臓がばくばくした***
で何!?
わからん↓
やけん何!?
それもわからん↓
どうしてほしいのかもわからん。とにかく全てが嫌ァァァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)一人になりたい…………………………………これも逃げなんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?
わからんし(-Д-)